一粒万倍日と天赦日が重なる日。

2022年01月11日 23:11

今日は一粒万倍日と天赦日が重なる日。
何か新しいことを始めるのに良い日だそうですね!
ということで、今日からブログ始めます(^^)
よろしくお願い致します。

まずは私たちの紹介を少しずつしていきますね。
私たちはBepositive!!と申します。
直訳すると…「前向きになれ」というちょっと強めな意味ですが…
とにかく前向きな3人で活動しております。

長い人生、後ろ向きになることも多々あると思いますが、後ろ向きの時間は少しにして、
前を向くことを少し多めにしていけば
そこには明るい未来が待ってますよ〜。
私たちでそんなお手伝い、
場所が提供していけたらと思ってます。

活動名はBe positiveですが、
ブログの名前は「stay positiveな毎日」にしました。
stay positive意味は「物事を良い方向に考える」
良いと思ったことは随時取り入れてブログにも綴っていけたらな〜と思っていますので、
よろしくお願いします。

ご自身の心と身体をこれからも大切に…。
一緒に楽しんでいきましょうね。

サークルの参加をお待ちしております(╹◡╹)

Bepositive!一同

前のページ
記事はありません
一覧へ
次のページ
ブルーベリー
記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)